2011-05-20

[]自転車欲しい

久しぶりに自転車欲しい欲がマシマシな感じなんですけど、以前に今乗ってるビーンズハウスを買った時、もう少し大きくて速いの欲しいですね…って思ったことを完全に忘れている感じで小径車が欲しい。なんか小さい自転車が好きなんだ俺。でかい身体で小さい自転車乗ってるサーカスの熊みたいな感じだけど、そういう自転車に魅力を感じてやまない。つうかさあ、小さい方が安くてもいいような気がするんですけどどうなんすか。俺が欲しい小さいのすごく高いよ。そこら辺の普通の自転車よりはるかに高い。まあそんな小径車にしか魅力は感じないなどと言いつつも、ものすごく質実剛健って感じの実用車にもあこがれていたりする。だから小径車の実用車が欲しい。そういうのあんまりないっすよ。あんま作ってないっすよ。でも欲しい。どこ行くわけでもないけど。