2011-04-03

[]仮面ライダーオーズ

映画の番宣後編て感じで、なんかよく解らない人たちも出てきてましたが、まあ何とかありといえばありの話にまとめたのかという感じではありましたが、とりあえず雑魚軍団相手にタジャドルやって、メインのヤミー相手にシャウタってコンボ連発は設定的にありなのかと思いましたが、まあサービスサービスということで。バースサソリも出てきたし。なんかいきなりレインボーシャワーみたいなの出してたし。プリズマンか。とりあえず戦闘員とわかり合ってしまうってどうなんすかって思いつつ、比奈ちゃん役の人はいいねえなどと。まあなんだ、1000回おめでとうございます。それとは別にふと思ったのだけど、初期オーズで頻出していた女の子を助けられなかった映司というあたりの部分てもしかしてもう触れないのかなとちょっと心配になった。あり得るよねそれ。いつかちゃんとやってくれると思っていたのだけど。まあいまはアンクちゃんの方が大事よね。

ゴーカイジャーはあのゲキレッドがわりと落ち着いた感じになっていたのが少し残念でありました。さすがに何年も間空いて、毎週やってないとあのアホテンションを保つのは厳しいんだろうな。というか敵のカンフー使いが弱すぎて悲しかった。もうちょっと、こう、ねえ。あとサンバルカン