2011-03-31

[]腕まくり繁盛記

なんか知らんけど無意識に腕まくりしてるときがあります。ありませんかそんな時。別になんかするわけじゃないんだけど気がついたら腕まくってる。暑いわけでもないのに腕まくってる。気合い入ってるように見えるけど別になんでもないので形だけの腕まくりなんですが、なんなんですかね。日向君の袖まくりみたいなものなのでしょうか。俺の中の深層意識みたいなのが腕をまくらせているのか。深層意識だけが気合い入っているのかもしれない。それだったら深層意識の袖をまくればいいのに。深層意識の袖。なんなんだ。なんかこういうのどっかで読んだような自分で書いたような気がしてきたから寝る。もう寝る。