2011-03-19

[]タモリ倶楽部

手作りスピーカーで聴いてみようの回。タモリがくつろぎすぎというのはありましたけど、フットボールアワーが楽しそうでよかったです。というか色んなスピーカーで聴き比べるのはいいけど、同じ曲でやってくれないとよく解らないといいますか、まあ自分の好きな音楽を聴くために作ってるんだろうから致し方ないところか。つうかオーディオマニアといわれる人たちは数多くおられるのでしょうが、どこで高級志向派とDIY派に別れるのだろうか。突然自分で作ってみようっていう気分になるんだろうか。高級志向の自作派はおられんのでしょうか。まあいつも思うんだけどテレビでこういうのやられても正直よく解らない感じですよね。違いのわからない男です。

空耳は手ぬぐい耳かきだったか。両方手ぬぐいだったか。ホットボンドは見た目から楽しいですよね。