2011-01-08

[]タモリ倶楽部

アンガールズ田中の囲碁友達を紹介してあげようの回。結論としては今世は無理ということでしたが、まあ田中気持ち悪すぎる。つうか昔盆栽が趣味とか言ってなかったか。苔だったっけ。あれか。田中の趣味だけで番組成立させようという。それにしても田中は気持ち悪い。あと囲碁って何回かやってみようと思ったことあるのだけど、全く理解できないので囲碁教え名人みたいなのがいればいいのにと思う。将棋とかはなんとなくである程度出来るのに。あと田中が老獪な趣味を早めにやっておいて、じじいになってからイケメンどもを打ち倒すって言ってるけど、田中みたいなタイプはあとからはじめた人にすぐ抜かれてしまうタイプだと思いました。

空耳は手ぬぐい耳かき。吉田吉田ヒヤウィゴー。