2010-12-19

[]仮面ライダーナース

オーズ。なんかすげえわやくちゃな回でしたな。メダルばんばん持ってかれてしまうし。まあカザリの計画通りに話が進んでしまっているっつうか、最終目的は完全体になるとかそういうことじゃないんだなとかいろいろ解ったような解らないような展開っつうか、もうなんかやけくそなんじゃないかとも思いましたが、最終的にアホのガメルがどうなるのかは気になるところですな。しかしガメルは便利っつうかセルメダル一枚でそれなりのヤミーを作れるんだったら量産するとすげえことになりそうなものですがアホなので駄目だな。完全体になったら頭よくなったりするのだろうか。つうかチーターあのタイミングで手に入るとはな。

しかし鴻上陣営もなんかおかしなことになってるし、鴻上のテンションはおかしいし、後藤さんのポジションは微妙というか、後藤さんの早朝バズーカの威力たるやねえ。普通の武器でここまで戦える人ってあんまり居なかったような気がするので新しい。是非仮面ライダーバースにはならずにこのまま戦って欲しい人です。あと親しき仲にも請求ありってこれから使っていきたい言葉ですね。そしてゴセイジャーのロボゴーグ閣下がものすごい小物だったのでよかった。というかちょっと馴染んだ頃に壊滅してしまうので残念ではありますね。ブレドランに何とか挽回してもらいたいものですが。まあ。まあまあ。