2010-12-02

[]えきばん

エキバンとエレキバンは似ている…じゃなくて、こう、ちょっとしたひび割れとか絆創膏が貼りにくいところの傷にエキバンつけて固めてその場をしのいだりしておったのですが、このエキバンつうのがよくはがれる。いや正確に言えばはがれかける。しかしちゃんとくっついてるところもあるから、この、かさぶたがぷらぷらしてる感じを解消しようとしてバリッとはがすと正常な部分の皮膚までとれちゃったりして結果として傷口が大きくなってるという次第であり、エキバン使えねえなーと思っていたのだけど、こう、それは俺がたっぷり傷口を覆い隠してあまりある量を塗りたくっていたせいで、適量をちょんちょんて塗ってるとわりと平気だということを最近知ってすまんエキバン、エキバンすまんと思った。