2010-11-30

[]ファンタ

世の中の人間を二つに分けるとしたら、ファンタグレープを好きな人間とファンタオレンジを好きな人間に分けられるとします。あとは知らん。例外は認めん。ここでは認めん。で、ファンタグレープかファンタオレンジつったらもちろんファンタオレンジ派の私ですけども、ジュース買ってきてもらったときにファンタグレープ買ってきてもらったときの俺の気持ちったらないよね。惜しいけどこれじゃない。これじゃないジュースなんだよ…でもまあ飲んでみたら意外とおいしいねってなったりするんだけども、逆にファンタグレープ派の人もファンタオレンジ買ってこられたらそんな気分になったりするのかしらんと思ったらなんかイラッとした。イラッとしてすみませんファンタグレープ派の人たち。