2010-11-20

[]タモリ倶楽部

ファミ飲みということでファミレス、いわゆるファミリーレストランで酒を飲もうの回。なんつうかその発想はなかったわという感じだったんだけど、よくよく考えてみると、俺の知り合いの酒飲みにどこででも酒があればとりあえず注文するという人がいたので、ファミレスだろうがラーメン屋だろうが何だろうが酒場にするというのは何度も目にしていることだなあと思った。しかし安上がりで結構いい飲み方なのかもしれない。あんまりへべれけになるのも気恥ずかしそうだからべろべろにもならなそうな気もするし。まあしかし自分は基本的にファミレスに行かない人間なので実践することはなさそうな感じもする。

空耳は手ぬぐい三枚。こんなもんですよ。