2010-11-21

[]仮面ライダーゴトウ

オーズ。ブレドランチャーってブレドランちゃ~に聞こえるよねということで今週の仮面ライダーはなんかすごいヤミーがちゃんとしていたというか、きちんと欲望をかなえようとしていたので好印象を持った。敵なのに。つうか同じようなのはやっぱ電王イマジンですけど、イマジンの願いの叶えかたは無茶苦茶でしたからなあ。しかしグリードの虫幹部の人はあれですな、本当に頭が悪い。邪魔してどうするんだ自分で。何がどうなったらああいう展開になるのか解らん。そして後藤さんはちゃんと次のライダーになれるんだろうか。鴻上会長の後藤さんの扱い方がぞんざいすぎる。つうか今までにいいところって今まであっただろうか。あと旅ブロガーで有名になるという発想がさもしいなあと思いました。あああとメダル吐き出しちゃうのはどうなのって思った。一回くらい試せよ。