2010-10-08

[]あ…やめて!

孤独のグルメにおける井之頭五郎のアームロックは有名ですけど、世の中の大抵の暴力に対してアームロックというのはわりと有効であり、アームロックだけで大体凌いでいけるのではないかと思ったのだけど、まあ何を凌いでいくのかよく解らない部分もあるわけであり、まあ別に腕の一本や二本なぞ極められてもなんてことないって思うような人相手だと厳しいよねって何を言っているのかよく解らないけど、昔最強の必殺技はチキンウイングフェースロックですって週プロかなんかのコラムに書いてあって、それを極めればまず相手はなにすることもできないってあったのだけど、チキンウイングフェースロックをかけられる状況になった時点でもうすでに勝ってると思うのだ。