2010-10-06

[]ぶつよく

パソコンが欲しいという人がいたので探していたら自分が欲しくなったり、携帯電話が頻繁に壊れるので機種変更をしたいとか思ったり、そろそろ新しい釣り竿とかリールとか買ってもいいんじゃないのかとかとか色々考えてしまうんですけど、先月あたりすごい物欲を満たすくらいの買い物をしているというか、楽天の購入履歴見るとあんまり笑えないなあと思うような金額なんだけども、しかしこう、物欲というのは満ちても満ちてもまた目減りしていくっつうか、新たな器を用意する感じでどんどんなんかいるものもいらないものも欲しくなってきてしまうのであんまりよろしくないっすね。まあ本当に必要なものはバシバシ購入していきたいところである。