2010-09-14

[]はてなカウンター

最近アクセス数とかって全然気にしてないっつうか、見てもいねえなあと思って、なんとなくこの日記書く画面の下を見たら色々変わってて、いくらアクセスがあったかとか分割して解るようになっておるのか…って見ていたら、これがあんまりにもあんまりな数字だったのでまじかよと思って勢いでアクセス解析入れようと思ったら、アクセス解析だけって無理なの…?って感じだったので普通に有料オプション入った直後にはてなカウンターがあってがっかりした。もう少し解りやすいところにはてなカウンター置いてくれてもいいじゃないかと思った。

しかしこう、アクセスとか基本気にしないタイプというか、気にするのが間違っているような日記ばかり書いているわけでありますが、その、昔テキストサイトやってた頃にアクセス解析を日常的に見てた頃より数字が低いのがびっくりというかね、まあなんつうかね、びっくりだね。二回びっくり書いてるけどね。そういうの気にしないようになるまでずいぶん時間かかったわけですけどもね、やっぱこう、ね、びっくりしたね。まあそんなもんだよね。長くやってりゃいいってもんじゃねえっつう。わかってる。わかってらい。