2010-08-20

[]さあ、おまえの罪を数えろ

今日見かけた母親プラス子供二人が面白かったんですけども、まあそれをそのまま書くとですね、母がまず兄と思われる子に対してライトと呼びかけるので、ああライトかーライトって名前かーと思って、なんとなく見ていたら普通に仮面ライダーWごっこが始まったので、おーやっぱ好きなのかーって思いつつ鑑賞していたら「サイクロン」「ジョーカー」「さあおまえの罪を数えろ」「ぎゃー」って、ライトの方が変身して弟と思われる方がやられる展開で、今度は「ヒート」「メタル」「さあおまえの罪を数えろ」「ぎゃー」「ルナ」「トリガー」「さあおまえの罪を数えろ」「ぎゃー」って全部やり始めたので次はあれか…って思ってたら「サイクロンジョーカーゴールドエクスペリエンス」「あれ」ってなんかいろいろ違うなー!でもまあありっちゃありだなとか思っていたらちゃんとエクストリームになって罪を数えてぎゃーってなっていたのでよかったよかったと思っていたら、ライトの方が「行くぞフィリップ」って言い始めたのでいくら何でもフィリップって名前はねえよなあ…って思ったけど、よく考えたら翔太郎いねー!って思いました。おわり。