2010-08-11

[]あのラーメン

今日昼飯を食いにいった中華料理屋で食ったラーメンラーメンという言葉以外で形容することまかりならぬ!という感じの、もう完全に普通のラーメンであり、しょう油ラーメンっていうのもちょっと違うんじゃないかっていうくらいラーメンだったっつうか、まあしょう油ラーメンなんだけどさ、とにかくラーメンラーメンしたラーメンだったので嬉しくなった。まあそんなに美味しくはないんだけど。でもはじめて入ったラーメン屋でそのラーメンに出会うと嬉しい気持ちになります。あ、中華料理屋だったか。そして待ってる間に横山光輝三国志全60巻の1巻を読み始めてしまったので、これはもうせめて呂布が死ぬあたりまでは読みたいから通わなければならないのかしらんとか思ってるけど多分通わない。