2010-07-25

[]仮面ライダーおじいちゃん

ダブル。照井竜はいいやつだな本当に。今まで出てきた2号ライダーの中で一番好感度が高い。まあ1号になってもいいんだぜっていうかなれよって散々言われているのに俺は2号だーっ!つってるところが最高に格好いい。戦ってるときの声もいい。しかしこのダブルにおいては照井が目立つときは左が死んでる時であり、左メインの時は照井が添え物なので両方が目立つのは難しいことなんですよな。基本的にフィリップの相方っつうポジションがメインなのだろうよな。つうかアクセルが変身したときにフィリップが変な決めポーズしてたのが今週一番面白かった。エアアゴヒゲをなぜるフィリップくん。

しかしそれにしてもダブルに出てくる女はみな恐ろしい。なんであんなに狂ったような演技になるんだみんながみんな。遊井亮子ってあんなだったか。あとエクストリームに変身するのがざっくりしてて笑えたつうか今週のゴセイジャーが色んな意味でひどすぎて面白かったです。戦隊ものってこれくらいひどい回結構あったよな。ゴセイナイトはまだギャグには対応できない。