2010-04-29

[]ネックがレス

いつからか胸に傷持つ人間として生きてまいりまして、ネックレスはおろか、プリントがガビガビな感じのTシャツとかも避けて生きてきたんですが、こう、普段服の中にしまっておくような感じでネックレスしてる人ってなんの意味があってしてるのか今ひとつ理解が出来ない。なんかこう他の装飾品はふとした瞬間に見えるなりなんなりで存在を感じることが出来ますけど、ずっと服の中に収納していたらそんな機会ないですもんね。タンクトップとか着てるならまだしも。ああでもTシャツになったときに見えたりするのかな。そんな限定された機会のためだけにしてるのか。それともネックレスしてる人は上半身を露出する機会がわりとあるのだろうか。まあいずれにせよあんまり理解出来ない感じですけども、理解出来ないからといって否定する気は全くないのだけど、なんつうか活躍する機会がすごい限定されてそうなわりに邪魔じゃないのかなあれ…って結構思います。