2010-04-04

[]仮面ライダーチロル

ダブル。なんかもう夢の回って事でねデスサーティーンを思い出さずにはおれなかった。実はこれジョジョなんじゃないか。ジョジョの大冒険なんじゃないか。まあそんな事はともかくサイクロンジョーカーしか出てこない回って珍しいですな最近では。いや最近つうか最初から色んなフォーム出てたなよく考えると。しかし例年の感じだとそろそろ最終フォームが出てもいい感じなんですがね。あーそれともあれか、こどもの日にあわせてくるのかもしかすっと。なるほど。商売商売。

つうか電王の時も思ったけど、時代劇とライダーって結構面白いような気もするなあ。一年通してやるのはつらいのかもしれないですけど。とりあえず夢なんだからなんでもありというか、なんでもいいけどなんであんな所で寝る羽目になったのかよく解らない感じであり、そりゃいささか先生も狙ってくるわという話でね。あの展開で来週は大阪遠征なんですね。まあ夢なんだろうけど。あとゴセイジャーがちょっとだけ面白くなってきたかもしれないんですがなんかもう錯覚であってほしいような気がする。