2010-02-25

[]スエヒロさん

なんか最近になってようやく認めちゃう感じなのだけど、どうも広末涼子さんのことが自分はわりと好きなのだなあという事を。ずっと前から彼のこと好きだった誰よりもとか広末さんが歌っていた頃に騒いでいた輩はチラチラ見ながら、さらには広末さんを見ながらも、そうでもねえんじゃねえかーとか思っていた感じのスタンスといいますか、そういった頃の名残が残っているのか、どうも広末涼子のことが好きと公言するのはなんか憚られるような気がしていたのだけど、さすがになんか今の自分のレベルで好きな芸能人として広末さんが存在していると、もう公言せざるを得ないといいますかね。認めようじゃないかと。だって綺麗なんだもの。

で、それを嫁と話しておりましたら、なんか離婚して薄幸そうな感じになってから好きになったのではないかと言われまして、いつの間にかこう、嫁の中で俺は薄幸そうな感じの女性が好みであるということになっており、まあそれは認めざるを得ない感じであると思って嫁の顔をまじまじと見たら、ああそういえばこの人も出会った頃は今よりもっと薄幸そうな顔していたなあと思い出してちょっとしみじみした。