2009-12-14

[]ミスターIWGPさん

毎週見ているといえば見ているワールドプロレスリングですけども、まあこっちよりWWEのダイジェストの方が楽しみだと思っている自分というのを自覚しているのであんまり感想書かないようにしてるんだけど、中邑のベルトに永田さんが挑戦したというこって、久々に真面目に見たら永田さんがものすごいハードヒット連発していて少し驚いた。永田さんといえば手心と思っていた自分を恥じていきたい。あんなバチバチやるときあるんですな。まあ中邑の試合運びは正直言うと酷いと思うんだけども、あのひたすらボンバイエ連発スタイルが永田さんのあれを引き出したのだとすると評価せざるを得ない。でもまあ昔の格闘ゲームみたいな膝蹴りはどうかなあと思うのだけど。まあここで高山戦というのは結構楽しみではある。しかし中邑は中西さんを倒さずに新日最強を名乗ってしまうのはどうなのか。完全スルーはどうなのか。つうかなんかイメージだけで語るけど、全盛期のライガーと今の中邑戦ったらライガーが勝つような気がする。なんかそういうレベルのレスラーにしか見えないんだけどなんなんだろうこれ。棚橋はわりといい方向向いたと思ったんだけど、中邑はどうもなあ。いいんだけど。