2009-11-11

[]WWEを久しぶりに見たのだった

なんか30分番組がテレ玉でやっていたので見たのです。したら第一線で戦ってた人らがあんまり代わり映えしていなかったので嬉しかった。ジェリコは細くなってたけど相変わらずウォールオブジェリコだけで盛り上げられるし、クリスチャンはいつのまにか人気者になっているし、ジェフ・ハーディーはすごい禿げてたけどツイストオブフェイトだし、オートンとかシナは雰囲気変わってたけどまあ知ってる顔だったし、ヨシ・タツ山本尚史だったし、まあ何よりアンダーテイカーアンダーテイカーのまんまで未だに超強そうな雰囲気だったのでやっぱWWEは面白いなあとか思ったりなんだりしましたよ。まあ一番びっくりしたのはハリケーンがまだいたことですけどもね。まだやってたかハリケーン。好きだったなあチョークスラム。あとウォールオブジェリコとラブサイケデリコは少し似ているなと思ったけど。