2009-11-10

[]おおやはどこだ

トイレの床がなんか濡れていることがあるなあ…って思ったのが結構前のことですけども、なんかこれは尿が飛び散っているのかもしれない…って気をつけて用を足すようにしていたんですが、どうもこれは尿ではなく水道水が漏れだしているということに気がついたのがちょっと前のことであり、どうもタンクに注がれるパイプを接続している部分から漏れ出しているような感じでして、そこのボルトを締めれば解決しそうな気がするんですが、ためしにちょっかい出してみたところ結構な力を要する感じであり、結構な力を加えるとパイプごともりっと取れてしまいそうな気がするので、すごい消極的な感じに布を巻き付けたりしている。結構な勢いでしっとりしてくるので、これがたれるということはあなた、ちょっと大変ですよって思うんですが、なんか面倒くさくてこれ以上の対処をする気になれないのだけどどうしよう。防水処理でもしようかしら。大家さんに相談しようかしら。なんなのかしら。