2009-07-25

[]タモリ倶楽部

見逃した。というか録画失敗した。乾貴美子さんが出ている回だというのに。もうなんというかたまにタモリ倶楽部録画失敗したときの俺の狼狽具合というと我ながらひどいと思います。なにそのタモリ倶楽部への執着心。タモリ倶楽部の感想がメインである当ダイアリーにおいては当然の反応だとは思いますけど、なんつうかその…なあ。前は結構動画サイトにあったもんですけどねえ。録画失敗したくらいで見ることが出来ない世の中なんて厳しすぎる…。というかだいたい見逃すのは鉄の回なのでまあいいかとは思うわけですけども…いややっぱ見たいな。誰か親切な人がタモリ倶楽部を見る方法を教えてくれるのを祈ります。教えてくれなくてもいいです。というか来週もゴルフなのなー。