2009-06-05

[]除湿記

夏が必要以上に熱いのは湿度が高いからではあるまいかと思い、除湿器を購入したのですけども、これがものすごい勢いで水を集めるのですよね。これちょっと仕込みで中に水発生装置みたいなのがあるんじゃないか…って別にそれほど間違ってないですけど、誰か俺の見てない間に水を入れてるんじゃないかと思うくらいに水を溜めているんですよ。

まあ普通にすばらしい除湿器を手に入れたという話になるんですけども、この水をただ捨てるのも芸がないなあと思ったので、併用している冷風扇の中に水をぶち込めば無駄にならずにすむのではないか、加湿と除湿でずっとこう、嫌な感じで循環していくのではないだろうかと思ったのだけど、考えるまでもなく不毛すぎるのでやらない。