2009-05-31

[]仮面ライダーディエンキ

ディケイド。なんか二回しか見てないけど響鬼結構感動するなあ…とか思っていたら、でかいカニとの戦いで別の意味で泣けた。泣けるでぇ。だいたいあの太鼓をドンコドンコやってるのがすごい苦手というか、まさかディケイドが…ドンコドンコ…と思って見てたらディエンドまでドンコドンコやり始めたのでやっぱり泣けた。まあなんにしても士の髪型に無理がありすぎました響鬼編。

しかしやっぱり秋で終わってしまうのですねディケイド。新ライダーの告知しとるしね。なんかもったいないような気もするというか来週普通に音也が。音也が出てるんすけどどういう展開なんだ。なんかボスクラスもぼこぼこ出るみたいだし。つうかディケイド編も二週で終わったらどうしよう。しかし正直ディケイドより同じピンクでもシンケンピンクに心惹かれている自分を認めます。