2009-03-14

[]タモリ倶楽部

難しい医学用語を普通の言葉に直してみようねの回。序盤は割と真面目にやっていたのでなかなか面白いなあと思っていたのだけども、医者コントが始まったあたりでもうこりゃやばいなあと思い、最終的にはなんだったのかよく解らない感じになっておりますが、それもこれもネギトロインフォームドコンセントのせいであろう。ネギととろろでネギトロて。へーそういうネギトロもあるのかーって納得しそうになったじゃないか。まあそれはそれとして山田五郎の髪型は久々に見ると違和感バリバリであり、伊集院のトレーナーの配色はなんなのか!なんなんだ!という感じであり全体的に伊集院のトレーナーの回であった。

空耳は手ぬぐい三枚。安斎さんとは今週もあんまり喋ってなかったような。