2009-02-07

[]タモリ倶楽部

シラスの中のシラスじゃないものを探していこうの回。専門家の先生が妙にタモリさんにあたりがきついのが面白かったです。以前に共演したときの印象が悪かったとかなんとからしいんですけども、こういう人って普通ちょっとタモリさんに優しいつうか、張りあう人はいてもきびしい人ってあんまりいないのでなんか新鮮だった。まあでも問題ないんだろうけど、あれだけ拡大して異物を見せられるとシラス…てなりますよね。なりませんかね。まあ食うけどね。美味いから。にしても山田五郎の頭頂部をあれだけ見ているとなんか妙な気持ちになるわ。変な髪型。

空耳は手ぬぐい一枚に耳かき二つ。Tシャツでないねえ。