2009-02-03

[]仮面ライダー555

一番面白い仮面ライダーカブトですと子持ちのライダー好きに対して言い放ったところ、その人は携帯電話555フィギュアをぶら下げていたので、555が一番かっこいいつうか、555見てないのに一番面白いライダーカブトとかマジアリエナイザーっていわれたので、555見てみるかーつって、見始めたらばこれが結構面白いのですね。まあ多分今どのライダーを見ても面白いのかもしれないライダーはまり状態に入っているのかもしれないですけども、普通になんかこれ、子供番組じゃないだろう。なんか色々と陰惨といいますか、展開もそうだけど、主人公からしてひねくれすぎっつうかね。まあでも高層ビルマニアじゃなく昭和歌謡オタでもない半田健人はわりと格好良いので、まあそれだけでタモリ倶楽部でしか半田健人を知らない俺としては非常に楽しめていたりする。しかしあの展開は主人公もあれだってことを早々に露呈しすぎですよね。いや実際の所は知らないけども。まだ5話しか見てないし。555なので5話見たらなんか書こうと思っていた。あと仮面ライダー666は。

あと555のかっこいいところは英語です。間違いない。