2008-11-08

[]タモリ倶楽部

刺身のつま的なものをつまみにして飲もうの回。個人的にわりとしつこく刺身のつまの大根、いやここでは白つまか、そういうのを食する人間であります自分にはわりと普通の感じだったんですが、思っていた以上にタモリさんが乗り気じゃない回だったので少し寂しかったです。やはりメインの人間は…。というかなぎら健壱を久々に見たけど、相変わらず適当なことばかりいっており、これは高田純次などとは少し方向性の違う適当であり、まあなんつうかやっぱ全体的に適当だよなタモリ倶楽部。あとあの菊食べる人は人生で二人くらいしか見たことないんですけど、あの形のままそのまま食べちゃう人は初めて見ました。

空耳は手ぬぐい三枚。