2008-10-31

[]なんだかんだで流星の絆は面白い

最近釣りのことしか考えられないので、人様の日記などもほとんど読んでおらず、釣りのことばかりをネットで調べておったりするので、わりと世間一般の知りたいことの情報を集めるという感じの本来の使い方をするとインターネットってすごいねえと思ったりしてるんですが、それにしてもほうじ茶が美味いといいますか、三日連続で酒を買ってくるのを忘れてしまったので茶でも飲むしかないつう話なんですけども、それはそれとして今日初めて見たギラギラというドラマをなんで今まで見ていなかったのかという話であり、なんか佐々木蔵之介の浮世離れ感がハンパじゃないあたりが見どころであり、原沙知絵はなんでいまいちパッとしないのかなあなどというところに思いを馳せつつ、ダイワのインフィートにしようかシマノソルティショットにしようかメジャークラフトのクロステージにしようかとか色々と悩み続けている。