2008-10-29

[]ペプシ

青いペプシとか黄色いペプシ赤いペプシとか緑のペプシとか最近では白いペプシとか出てきているのでこれはもうそろそろ黒いペプシとか出てきてしまうかもしれないね…とか思って、あーと思いながら、これはなんかいかにも日記に書いてしまいそうなネタっぽい感じの発想でありものすごく居心地の悪い感じですなあなどと思いつつ結局こうして書いている。

[]045

大日大戦。ガラスて…と思って見ていたら、粉砕されるタイプのガラスだった。それでも切れるものは切れるわけですけども、普通のガラスだったら本気で引く所であった。にしてもなんでデスマッチって存在するのだろうなあということに思いを馳せたりすることが多い最近である。我々は殺し合いをしているんじゃないんだ。