2008-10-28

[]キーボード

時折パソコンからベボンベボンて音が鳴ってデバイスを抜き差ししたような音がなるのでなんだろうかー?なんであろうかー?て思っていたわけなんですけども、最近だんだんデボンデボンの音の間隔が長くなってきて、ボボン……ボボンくらいになって、さっきブボンって鳴ってしばらく音がしなかったのでなんでじゃろー?なんでじゃろうかー?って、こういう時にはとりあえずインターネットに相談だつうことで検索バーに文字入力しようとしたらなにも打てないので、必要以上にたじろいでパソコンがぶっ壊れたかと思ったんですが、字が打てないということは…いうことは…つってよく見てみたらUSBキーボードが認識されたりされなかったりしているという事実を知り、こんな目の前の大物が今までボロンボロン音を鳴らしていたのかーつってガシガシとUSBキーボードUSB部分をコシコシ掃除をしてみたりしたのであった。