2008-10-17

[]ヒゲと母音

最近ヒゲを基本的には剃らない日々を過ごしているのですが、たまにこう、思い立ってヒゲを剃るとあるべきところにあるものがない不安感つうか、しかしわりとこざっぱり感が醸し出されるのは否めないところではあるので、不安なのにさっぱりしてるというよく解らない心理状態でふわふわとしているのはちょっとの間で、すぐにビシバシとヒゲは生えてくるわけであり、つまりこの正中線に生える毛というのは急所を守るために生えてくるのかとか思ったりするわけなんですけども、それとは別に悪魔将軍の地獄の九所封じって、九所と急所をかけた技名であったのか…って今ふと気がついた。そしてまたそれとは別に基本的のことをきほんてけいってタイプミスしすぎる俺は。