2008-06-28

[]タモリ倶楽部

公共物マニアを集めてその人たちが何を愛でているのかを鑑賞して楽しもうの回。実物を見て回る予定が雨でロケ中止になり室内で写真鑑賞って結構このパターンあるような気がする。日にちをずらせないロケ番組に雨は大敵ということですね。とりあえず電線電柱マニアと高架水槽マニアと排気口マニアがおられたのですけど、一番理解不能だと思われた排気口が一番面白かったのでなんか妙な敗北感が。単品だとそんなに面白くないけど配置されてるのを見ると面白いっつう。俺もガラリとか結構好きなのでああいうのを写真に納めてブログとかをやろうかしら。そしたらタモリ倶楽部とか出られるのかいつの日にか。つうかアリとキリギリスの小さい人は最近たまに見るのだけど、タモリさんに嫌われていることだけが芸能界に存在している意味のような相方を最近見ないのでちょっと寂しい。あとふかわりょうとかも最近出ないですね。なんかちょっと微妙に合ってない感じをたまに見ると安心できるのだけども。

空耳はテンション低く手ぬぐい三枚です。二つめと三つめのはないわーと思った。