2008-05-10

[]タモリ倶楽部

ロケ弁が700円するので500円で美味しいお弁当はないものかしら…そういうのをプレゼンしてくれないかしら…あと250円でどれくらいのお弁当が作れるのかしらあなたたちに…!の回。大田区限定とはいうものの普通にちゃんとした弁当が次々に登場したので普通だなあと思った。オフィス街とかで移動販売してる弁当屋さんも大概500円くらいでやってるけど、すごいしっかりしてますもんねえ。タモリ倶楽部大田区でロケするときに必ず受注出来る権利を得たところもなかったので結果的にロケ弁が700円で高い!というだけの回だったような気がする。タモリさんがあんなに普通に女の人に触るというところを見られたのは面白かったです。乾貴美子さんが出ていてよかった。ほんで原西さんはタモリ倶楽部に来るとあんまり目立たないよね。あと嫁すしというネーミングが吉田戦車っぽいなあと思ったのだけどなんでだろうか。

空耳は手ぬぐい二枚にクリス・ペプラー耳かき一つでした。耳かきはおまけ感もありましたがその前の食い付いておきながら手ぬぐいというのを久々に見られたのでよかったです。