2008-06-14

[]タモリ倶楽部

副都心線にいち早く乗っちゃいましょうの回。鉄の回は本当にもうねえ…でもまあテンションが上がるのは解りますけども、出演者のメガネ率の高さがものすごい事になっていてなんだかもう色々よく解らない回でした。だって普通に考えたら山手線に乗ればいいじゃないかもしくは埼京線て思うわけですけども、乗り換え効率のアップやら、混雑の解消とか色々あるんですよね。うん。まあしばらくは乗ることはないと思いますけども、もし乗る機会がありましたら、これがあのタモリも愛した副都心線か…とか思いながら乗るようにしたいです。次週に続く。

空耳は耳かき二つに手ぬぐいの最近珍しい大盤振る舞いでした。鉄の上機嫌流れかしら。