2008-06-04

[]WXさん

大日大戦。シャドウWXvs伊東竜二デスマッチヘビー級選手権。まさかと思っていたらわりと普通にシャドウWXタッチアウトみたいな技で勝っていたので驚いた。なんか正統派デスマッチファイターみたいな人は長く巻き続けるものとか勝手に思い込んでいたので、まさか伊東からWXに移るとは思わなかった。つうかまあ今の大日本のデスマッチ路線であんまりいないパワーファイターなので、これはこれで面白いような気がする。あとTシャツを脱ぐと本気モードというのはショルダーを外したカート・アングルみたいでそれっぽくて素敵です。しかし普段隠れている無傷に近い部分から流血したりすると必要以上に心配になったりするのであった。