2008-05-28

[]消す消す

何年パソコンを触ろうが、文字を消すときには消す文字数の数だけBackSpaceキーやらDeleteキーやらを押してしまうので、連打しなくても押しているだけでどんどん消えていくよ…ってたまに思うのだけど、やっぱり文字数と押す回数はきれいに比例していくのであった。

[]ネクロさん

大日大戦。ネクロブッチャーを久しぶりに見ましたが相変わらずというかなんつうか、外人チームは一見ものすごくエグいことをやっているようで意外と気を遣ったハードコアデスマッチをしているのでちょっと感心した。ほんでマンモス佐々木の体は重力に負けすぎだなあなどと思いました。あと全く関係ないですけど関本大介ブログにおける一人称が小生だったので結構驚きました。