2008-05-29

[]ブスタマンチ日記

なんか先日から歯が痛い痛いと思っていたのだけど、しばらくすると痛みが治まっており、ふとした瞬間にまた痛くなったりするんだけども、その理由を考えていたところ、なぜか鼻をかむと歯が痛くなるということに気が付いた次第でして、鼻を強くかむと歯にくるわけなので優しくかめばいいじゃないかという感じなんですけど、習性としてかんでしまうんですよね、強く、とても強く。だからまあ自業自得であり、だからなんだという話なんですけど、三十過ぎるとマジ体痛むという感じで、本当に色々と患っている感じなのですけども、さっきからテレビで三回くらい流れているマーチのCMで女の人が最後に言っているフレーズがブスタマンチにしか聞こえないので耳も悪くなってきたのかと思っているのですよ。