2008-05-19

[]俺はなるべく静かに暮らしたい

最近爪が伸びるのが妙に早い。こういう時は絶好調なんだ…などとどこかのキラークイーン使いみたいなことは思わないんですけども、なんかよくよく考えてみたら、最近爪を噛む癖が弱まってきたような気がするので、そのせいで爪が伸びている状態を目にして、なんだか伸びるのが早いという感覚があるんだろう。

つうか、物心ついてからこっち、爪が伸びていたことというのがまずない。なぜならすぐに噛んでしまうからなんであり、もうなんといいますか普通に年中深爪状態で生活しているので、こんなに爪が伸びる事すら想定外っつうかなんつうか。

しかしまあなんとなくみっともないような気もする爪を噛む癖ですけども、これが改善されるのはそれなりに嬉しいんですが、何年も爪切りを足の指にしか使わない生活を送っていたので、爪切りを使うのがちょっくら怖かったりするのですよね。爪切りより俺の歯の方が切ったあとの仕上がりもよかったりするので、俺のこれからの課題は爪切りの使い方をマスターすることであり、爪を噛む方が本物の家康なのでふとしたときに爪を噛んで暗殺されないように気をつけていきたい。

[]岸和田さん

NOAH。久しぶりに菊地毅を見ましたが、いつ見ても菊地は菊地であり続けるのでそれもまたすごいことであるよなと思うのでありました。で、初めて見たマグニチュード岸和田ですけども、なんかあのどっちゃりした感じの体格から繰り出されるラストライドというのが非常に面白かったです。アンダーテイカーなんかのラストライドとは種類の違う面白い技だと思った。