2008-03-13

[]心残り日記

旅行から帰って参りました。今回の旅行で一番残念だったのは、以前に一度だけやったキン肉マンガチャガチャのダブルフィギュアマスコット夢の超人タッグ編てやつをずっと探していたのをたまたま見つけて、前回スグルとキン肉ハウスという超人タッグと関係ない組み合わせが出てしまったのが残念でならなかったので、今度見つけたらぎっちりやってやろうと思ってたんだけど、そのうちにどこのガチャガチャコーナー見ても置いてなかったんで、ああ…もうあれないんだ…と諦めてたら、今回の旅先で見つけてしまったので問答無用で300円投入して前回スグル出てるからマッスルブラザーズ以外が来れば…と思ったら普通にマッスルブラザーズが出てしまったので、このグレートはいったいテリーマンなのかカメハメなのか…つうかこのシリーズてニューマシンガンズとかモーストデンジャラスコンビとか四次元殺法コンビとか省かれてるよね…とかぶつぶついいながらもう一回やろうとしたら詰まってしまって、これは私たちでは直せませんて言われて300円返してもらったのはいいんだけど、結局マッスルブラザーズしか手に入れることが出来ずに終わってしまったので非常に残念なことであるよねという事くらいだったので、わりと今回の旅は充実していたのかもしれないと今思いました。

あと最近知ったんだけどペンタゴンブラックホールっていとこ同士なんですってね。いとこかあ。なんかこう、盲点だった。