2008-01-31

[]月末

昔々、テキストサイトみたいな事をやっていた頃には必ず月末に一月分のログをまとめて、過去ログ一覧のページにその月を書き足して、それに過去ログのリンクを張って、なんちゃらかんちゃらな感じの作業をしていたよね…とか思って、久しぶりに昔の自分の文章読み返してみたら、今より全然面白かったので、俺ってば結構昔の俺のことが好きなのかもしれないとか思ったり思わなかったりした。とりあえず一時期の自分てば、書く文章がやたらに長い。短く書けない病気を患っていた頃の文章なんですけど。まあなんつうんですか、今と比べて熱意みたいなものが違ったといいますか、アクセス数とかリンクとかリードミーの順位とかも気にしてたしテンションが違いましたよねあの頃は。

今は正直なにも気にならないつうか、もっと気にした方がいいんでねえのというような感じもしないでもないんですけども、ただもう書き散らしているだけというような気もするんですが、まあ今はそういう時期なんでしょうね。それなりの時期にはそれなりのことを書いていければいいんだろうなあ。なんかもう、以前に比べて今は文章を書いているという意識が低くなってきているような気がします。なんか垂れ流しているだけのような。表現があまりよろしくないですけどそんな感じ。最近推敲もしないしなあ。なんなんだろうね。なんのために毎日書いてるのか解らなくなるときもあるわな。意味なんかないのかもなー。わかんないねー。今現在はなんかとても眠いです。眠さ故になんかわけのわからない事を書いてわけのわからないまま締めようとしている。これ以上書いてもなんの生産性もない文章しか書けないような気がしてきたのでこの辺でやめるというか、生産性のある文章ってなんじゃろうね。