2008-01-30

[]LED日記

パソコンをデスクトップマシンにしてからというものなんだか卓上にはLEDが常に光っていて、パソコンをスリープにすると電源ボタンがチカチカ点滅しはじめる始末であり、元々あったテレビとかビデオとかしまいには携帯とかまで光り始めるのでなんだかきれいよねえなどと思ったりもするのだけど寝るときにはわりと邪魔にライトアップ。無闇なライトアップ

[]飯伏さん

大日大戦。飯伏幸太vs井上勝正タイトルマッチ。井上のもっさり感とは対照的にイブシが異常にキレがよくて、次に何をやるのか解らないレベルの動きをしているのでポカンとしながら見てしまった。見入ったというかね。ただあんまりにも華麗に動くので技自体が軽く見えてしまうような気もする。実際は重いんだろうけど。それだけ軽やかってことなのよな。しかし結構ハードヒットを繰り出したりもするのよね。シングルマッチをきっちり見たのは二回目くらいだと思いますが、かなりの逸材なんじゃろうなという感じはします。天然らしいし。