2007-12-29

[]セレブ噛み

粒ガムを噛んで外側の固いところをジャリジャリ噛んでジャリジャリしなくなったら即吐き出す食べ方。

[]鋼の錬金術師の映画を観た

アニメの最終回だけ見逃した鋼の錬金術師の映画っつうか、テレビ版の完結編って感じだったんでわりと期待して見ていたんですが、ネットしながらテレビを見る癖が抜けないので何度も巻き戻し巻き戻しして話の筋を思い出しながらーって最終回見てないから重要な部分が抜け落ちてる感が否めないのだけども、アルフォンスさんはやっぱ鎧のまんまがよかったよなあと話の筋的に全然滅茶苦茶なことを考えながら見ていたので駄目だなあ俺と思った。ほんでとりあえず最終回見逃したまんまでモヤモヤしてたのが一応は晴れたのでよかったです。たしか原作まだ終わってないんですよね。久々読んでみるかなあ。