2007-10-20

[]タモリ倶楽部

炭酸水を飲み比べようという回。出演者全員が眼鏡をかけていたのが面白かった。とくに六角精児さんの変なメガネが。というか六角さんもいつの間にか回しの方を担当している感じだったのでもう完全にタモリ倶楽部に馴染んでいる感じでいらした。内容は大五郎みたいな安そうな焼酎を延々ソーダ水で割って飲み続けるという内容で、キックとかパンチとかアタックとかなんかよく解らないフレーズで評価しておられました。だいぶん飲んでたみたいだけどあんまり酔ってはおられなかったようなので残念である。しかしやはりタモリ倶楽部で酒を飲むときには井筒監督がいないと締まらない感じであるな。酒とつまみ編集部もいるとなおよい。

空耳は耳かき一つに手ぬぐい二枚に安斎遅刻。