2007-10-06

[]どっちにしてもなんだかな

いつの頃からかインターネットに何かを書いて確実に読まれている感じがするのにもかかわらずなんのリアクションもないことに快感を覚えつつあったりする変態。

しかしまあ正直読まれているという実感があるだけで正直満足してしまうというのもわりと事実。

[]タモリ倶楽部

またテツか…と思っていたら、オープン直前の鉄道博物館に行って色々見てみようの回であって、鑑賞に特化したものを見て回るというだけあって非常に面白かったのであった。とりあえず京急以来の原田芳雄さんとくるりの岸田さんが出ていて原田芳雄さんが鉄道に関わるとあれな人になるというのは学習済みではあったのですが、くるりの岸田さんに関してはタモリ倶楽部でしかそのキャラを見ることがないので、なんかもう普通にあれな人に見えて困る。実際にはそんな感じでもないのだろうけど。とりあえずタモリさんが楽しすぎてわりと普通の人になっているのが面白かった。というか鉄道博物館を毎日張っていたらそのうちきっと生タモリに会えるかもしれませんな。それはそれとしてただの鉄オタである南田が前に出てきすぎでいらつくのであった。最近なんかもうはしゃいでるだけだものなあ。それを帳消しにするくらい楽しそうなタモリさんが見られるのでいいですけど。楽しすぎて来週に続く。ていうか俺はテツではないけどこれは行ってみたいなあ。

空耳は耳かき一つに手ぬぐい二つ。雁ノ巣ってなんかよく解らないけどその地名がツボに入ったらしいので耳かき出た。