2007-10-04

[]戦車車

渋滞の酷いときなどには自分の乗ってるこの車が戦車だったりしたらこの車達をのけたり潰したり大砲をぶっ放したりしながらキュルキュル進んでいけるんだろうになあなどと思ったりするので裏道とかおぼえて渋滞を回避するくらいならば戦車欲しい。

[]マッスル牧場CLASSIC

とうとう始まりましたって感じのマッスルですけどもなんかもういきなりわけのわからないものを見せられて戸惑ったというか、序盤真面目に10分やってあとはエンドロールをひたすら流して、挙げ句止め絵で鶴見亜門とマッスル坂井のお喋りが繰り広げられるだけという、もうなんというか普通に人を食った展開といいますかねえ、所々マッスルとテレビの相性の良さみたいなものの片鱗は見ることが出来たので初回としてはまあいいんじゃないでしょうか。よく解りませんけど。まあ結論としてはおっぱいまではOKということらしいです。おっぱい