2007-07-11

[]はてなこわい

どうして周期的にはてなはてなやめたい!と思わせるようなことを普通にやってくるのか不思議でならない。なんというかこれは踏み絵みたいなものなんですかね。定期的な。まあ何日かしたら喜々としてはてなスター素晴らしい!とか言ってるのかもしれないですけど。ないな。あーないな多分。うーん、普通に日記とか書きたいだけなんですけどこっち。せめて選択権をくれればなあ。まあそれはそれとしてさっきから頭の中でスーパーマリオブラザーズの無敵音が鳴りっぱなしなのでなんとかしてください。

[]佐々木さん

大日大戦鑑賞。現デスマッチヘビー級王者である佐々木貴の魅力というのがよく解らない。よく解らないけどなんだか強いという印象だけはあるのであった。というか失礼な話だけど印象が薄すぎて必殺技がなんなのかすら知らない。蛍光灯キックをやってるのを見るとあーこれこれって思うんだけど。なんだろうな川田みたいなタイプなんだろうか。嫌いではないですけど。

あと宮本裕向はちょっと床屋失敗しましたか。あーあと蛍光灯デスマッチって終わったあと掃除するのがものすごく大変そうですよね。いっつも思う。