2007-06-13

[]沼澤さん

大日大戦鑑賞。黒天使沼澤邪鬼ってなんかキャラがよく解らないなあなどと思っていたのですけど、試合はともかく喋ると見た目と全然違って普通の人なのだなあということを思い知らされた感じであった。それにしても人は何故蛍光灯デスマッチをするのかということについて思いをはせたりすることがあるのだけど、全然答えがでないのであるのよね。そこに蛍光灯があるからさ、みたいな答えを想定しましたが、明らかに人為的に用意してますからね蛍光灯。そのうちあの蛍光灯がピカピカ光るといいなと思う。今唐突に思っただけだけど。葛西純などは電気を浴びたらものすごく発光しそうな気がする。それはともかく最近のアブドーラ小林はハードなレスラーになりすぎでありますよね。いいけど。

[]びんちょう

便乗マグロというのを考えたんですけど、何に便乗しているのかよく解らない。ビンチョウマグロの存在がその他のマグロに便乗した存在ではないかというのを考えたのだけど完全なる後付けである。