2006-11-24

[]めがねの悩み

日常的に眼鏡をしていて困るのは、曇る、指紋が付く、脂が付く、水滴が付くといったレンズ方面での悩みが大きな所でしたが、こう、鼻の付け根やらこめかみ近辺とか耳の付け根あたりにできものが出来ると、こう、何事にもものすごい悲観的になるわけです。悲観的になり絶望的になりそして僕は途方に暮れるというわけです。

[]セーラー服と機関銃

先週も書きましたけど一体全体なんだったんだ…なんだったんだ!という感じの感想です。とにかく人が死ぬためだけのドラマだったのか。とりあえず一人目が死ぬまではそこそこ面白かったのになあ。原作読んだことはないけれども、このドラマがあんまりにあんまりなので逆に読みたくなってきた。